『ピーアール』
05’ 7月30日(土)

天が呼ぶ、地が呼ぶ、風が呼ぶ
ドラえもん音頭がオレを呼ぶ

行かないけど。

そんなワケで、鼻毛VS笛の戦いの行方が気になる小笠原です。
こんばんは。
近所から流れてくるドラリドラリというミューズィックを他所に
今夜は立川へ行ってきたのです。
トレース台が破損したから。(涙)
これが無いと小笠原の作業は著しく滞るのです。
代アO入学時に強制的に買わされた青春の日の幻影的品だったので
ボロボロっちゃ〜、ボロボロでしたし、ちょうど良かったかも。
世界堂へ行くとコミックフェアだか何だかが開催されていて
トレース台が4千円くらい安くなっていました。
ってか、それよりも今日は昭和記念公園の花火が丸見えですよ!
ビ、ビールをバカみたいに飲みたい!!!(花火関係無いやん・・)
飲まないけど。
仕事あるし。
ほんの1分ほど立ち止まり、団子状に打ち上がる連続花火を見て
帰ってまいりました。
久しぶりに花ビートが下っ腹に響きましたとさ。
駅前はビルに爆音が反響し合って少し怖いですね。
でも浴衣の人がいっぱいいて良かっ・・・げふっ!ゴフン!!
例年に無く夏を体感している今年です。
珍しいな、おぃ。



海外旅行をしている夢を見ました。
「エアーズロックは見えるのかなぁ?」などの発言から
どーやらラリアあたりを車で旅行中らしい。
でも飛び出す言葉は「あの山、芦別岳みたいだ」
・・・・・。
ガイドさんの誘導でホテルに到着。
が、従業員の人たちは皆さん和服。
店内には猫多数。
通された部屋は座敷。
食事はしゃぶしゃぶ。
どないやっちゅーねん、ほんまにー。



DESTINYのエンディングの
「君の姿は〜 僕に似ている〜♪」という部分を聴くと
ついつい考えてしまう、この二人。
ということで、今日の一枚はレイとネオ。
DESTINY文庫3巻の口絵をラフ段階でチェックしてもらうときに
どのキャラがどこに立っているのかを
一人ずつ名前を走り書きして送ったのですが
なぜか「ネオ」じゃなくて「レオ」と書いて送ってしまった自分がいました。
パンジャの子かよ!
西武かよ!
メット取ったらモサモサの男っぷり!?
疲れていたんだなぁ、自分・・・
そんなネオですが、AAブリッジへの通信コードを覚えていたようですね?
おやおや?
やっぱりムゥ本人なのでしょうか?
宇宙空間でヘルメットを飛ばされても生きていたんですかねぇ?
アスランもあの爆発の中で生きていたし
こりゃ〜本当に・・・・



昨年からずっと、映画館で映画を見られない日々が続いています。
鋼の映画見に行きたいなぁ。
一途なルカリオも良いらしいですよ?
ガサラキの劇場版の話はどこへ行ったのでしょう?
皇帝ペンギンONLYの映画!?
そいつぁ〜見たいかも。
フクロウだかウグイスだかの怪談の映画も夏らしくていいですね。
チケットをもらったのでマダガスカルも見たい気がするけど。

ディープブルーのDVDはサントラのつもりで聴いていてもGOODですね。
胸の中に大ホールができて体の中を音楽が流れる感じがする。
(↑映画館に行くと、いつもそんな感覚に襲われますが)
盛り上がるすばらしいサウンドと共に
なにかを生み出したいという高揚した気分になります。
「描くぞ!!」という欲求が爆発する。
そして木っ端微塵。(ダメじゃん)
とにかく、音楽に触発されてイメージが膨らむことがよくあります。
音楽って偉大ですね。

ディープブルーの特典Diskを見るヒマが無い〜。(涙)




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!