『ピーアール』
05’ 7月29日(金)

し、しんちゃんの父ちゃんがカットバックドロップターンって・・・

えー、しばらく仕事に没頭していましたが
まだまだ終わりが見えません。
おかしいなぁ?
本当に来月で通常運行に戻れるんだろうか?
不安です。
気分転換にラクガキをする時間もなかなか持てないので
過去絵をアップしようかな、などと思いつつ
新しいネタが浮かんで浮かんで溜まっています。
どこかで適度に抜かないと、いつか溢れちゃうかもしれない。
ブシュッとね。



どーやら友人知人がこの日記を見ているという情報がポロポロと。
困ったなぁ、あまり変なことを書けないじゃないの。
書くけど。
恥ずかしくないように生きて行くつまらない生き方よりは
多少恥ずかしくても楽しくやりたいことをやって生きてゆこうぜ。
と、日陰でだらしなく伸びている近所の猫も言っていました。
「し、師匠と呼ばせてください!!」
「にゃ〜」
そんな夏のはじめです。



映画を見に行きたい。
去年は1〜2回も見に行っただろうか?
なんでそんなに見るヒマが無いのだろう?
鋼の映画見に行きたいなぁ。
一途なルカリオも良いらしいですよ?
ガサラキの劇場版の話はどこへ行ったのでしょう?
皇帝ペンギンONLYの映画!?見たいかも。

ディープブルーのDVDはサントラのつもりで聴いていてもGOODですね。
胸の中に大ホールができて体の中を音楽が流れる感じがする。
(↑映画館に行くと、いつもそんな感じがしますが。)
なにかを生み出したいという高揚した気分になります。
「描くぞ!!」という欲求が爆発する。
そして木っ端微塵。(ダメじゃん)
特典Diskを見るヒマが無い〜。(涙)




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!