『ピーアール』
05’ 6月28日(火)

先日、カブトムシを拾いました。
今は飼育セットの虫かごの中でスヤスヤと寝息を立てている
かどうかは分かりませんが
2日間エサを食べっぱなしかと思いきや
今日はオガクズのマットの中に潜りっぱなし。
どーやらっぱなし≠ェ好きな性格のカブトムシらしい。
きっと自然の中では一日中ケンカしっぱなしだったり
一日中飛びっぱなしだったりしたに違いない。
イノシシ型?
やり始めたら一直線みたいな。
そんなカブトムシですが
家の中に自分以外の生き物がいる≠ニいう状況が久しぶりで
なかなか生活に張りが生まれてきているかもしれないこの頃です。



『RPGルリルラ・リプレイ集1』を近所で見かけない。
どのジャンルの棚を探すべきなのか分からずに
書店内を端から端へとウロウロするばかり。
目に入っていないだけなのだろうか?
本当に置いてありますか?
む〜・・・



『ちびロボ!』で遊びたい。
ゲームキューブのアレです。
が、あの手のゲームはそれこそ時間がかかるだろうから
今は絶対に遊べない。
我が家には遊んでいないゲームが何本あることか・・・・
し、仕事がぁぁぁぁぁぁ
とにかく、秋には極秘プロジェクトが待っているので
それまでに何とか時間を作らなくては!
極秘プロジェクトが一体何なのかといいますと
それは極秘です。
秋にはその全貌を明らかにできることでしょう。
眩しい太陽が顔をのぞかせるでしょう。
笑ってごらん?
太陽はいつもキミを見つめているよ?
ギョロリとね!



『あらしのよるに』の劇場用アニメーションの監督は
杉井ギサブロー≠ウんらしい。
そんなん号泣させられるに決まってまんがな―――――っ!!!
見に行こうと考えているキミたちはハンカチを忘れるな!
ハンカチをしぼるバケツも必要だぞぅ!
隣の人の分も用意してあげると最高だ!
シートの間に携帯を忘れて帰ったりするんじゃないぞ!
家に帰ると玄関の明かりに集まった虫が飛び回っているから
蚊が家の中に入らないように素早くドアを閉めるんだ!
いっぱい泣いた後だから十分に水分を取って寝るように!
以上だ!!
(なんだ今日のこの日記は・・・・疲れてんのかな?)

あれ?でも公開は今年の冬か!
今言うことでもなかったな、あはははは・・・




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!