『ピーアール』
05’ 6月25日(土)

こうも陽気がスゴイことになっていると
御祭りに行きたくなりますね。
ってか、今年こそは阿波のビートに震え立つこと火の如し。
小笠原です。

御祭りもそーなんですが、暑くなってくると邦画を見たくなります。
『南極物語』とか(犬が可哀想なので見ないけど)
『ジュブナイル』とか(大人になったらカビラ化ですよ!あそこが笑いのツボ)
『バタアシ金魚』とか(そーいえば原作を貸しっぱなしだな。買ってこようかな)
『金田一耕介シリーズ』とか(&G以外の)
『となりのトトロ』とか(今年はすでに3回くらい見ちゃっていますが)
『ムーミン谷の彗星』とか(だからいつDVDになるんだ!?ってばさ)
などなど。
それから川にも行きたい。
友人が荒川の横に住んでいたので
遊びに行きがてら土手を散歩するのが好きだったんだけなぁ・・・
その友人は今や北海道。
こんバカちんがー!(と勝手なことを言ってみる)
昨日の夜は街灯の下で可哀想なことになっているカブトムシの姿を見たし
東京は着実に夏ってきてますな。



DESTINYの話。
アスランてば女性を同伴してMSに乗るの好きね。
(なんて言ってる場合じゃないか?)
ミリアリアもAAに乗っちゃってるのに
アスランはどーやってAAとコンタクトをとるつもりなんだろう?



『エウレカセブン』で主人公は第1話で鼻水たらして告白するし
新しいメインキャラも初めて顔を見せたときに鼻血を出してるし
次に誰か登場するときには鼻から何を出しているのか楽しみですね。
うどんとか牛乳とか出してたらどーしよう?(どーもしないけど)
最近よく『DAYS』を聴きながら色塗りしたりしてます。

あれ?
書くこと無くなっちゃった。
じゃ、今日はこれまで。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!