『ピーアール』
05’ 6月13日(月)

そんなワケで、またまた間隔が空いてしまいました・・・・
生きるために仕事をしているのか
仕事をするために生きているのか
分からなくなりそうな生活ですが
好きで絵を描いているのでなければ続かないね、この仕事。
とにかくプライベートで絵を描く時間を作るために
頑張って絵を描く仕事を終わらせる、みたいな?
描いて、描いて、描きまくる!
困った性格に育ったものです。
これはもう運命だろうか?
オ〜ゥ、DESTINY!!
そんなワケで今日の一枚はDESTROYです。
実は忙しさのあまり、というかソフトの調子が悪いのか何なのか
デストロイの初出の回のPC予約録画に失敗してしまいまして
放送を見逃してしまったんですね〜。
「まさか、フレッツに入ってないんじゃ・・・」とタリアさんに呆れられるか!?
As’まりあさんのマンガにあったように
あのツンツンしたところを使って刺されちゃうのか!?
とビクビクしながらデストロイを描いてみました。
でっかいのでロボット≠ニして描くよりも建造物≠ニして描いた方が
面白いかもしれませんね?
例えば宇宙船みたいに。
脚も大きくて股関節もMSと違って独特なんだろうな?
なんて思いながらつらつらと描いてみる。
しかし最後の崩れ落ちるところなんて『ゴジラ』みたいでしたね。
ステラもかわいそうだった。
せっかく『月刊ニュータイプ』で大きくステラを描けたのに
それがステラを描く最後の機会になるとは何ともはや・・・
いや、でもリクエストの声が大きいようであれば
またシンとステラを描けるように頑張ってみようと思います。
ちなみに、今回のRGBのステラは下村さんのコメントにあったように
リクエストの声に応えさせていただいたモノです。
フリーダムVSセイバーもリクエストがありましたので描きました。
声の大きさとタイミングが合う限り、ご期待に副えるように頑張るつもりですので
RGBも残りあと何回なのか分かりませんが
たぶんDESTINYの放送が終わったらRGBも終わりになると思うので
最後まで燃えて行きたいと思います。
ご声援よろしく。

で、本編のこれからは
暗黒面に落ちたシンの理力がデスティニーガンダムをどう操るのか!?
それから
みんなに「しっかりしてくださいよ」と呆れられているアスランが
再び理力に目覚めて種を割る日はいつなのか!?
もひとつ
ネオの顔の傷は、はたしてあのときの傷なのか!?それとも・・・???
そんなところに注目して行きますか?(聞くな)

そうそう、大事なお知らせが。
お待たせしました『DESTINY文庫第2巻』が7月1日に発売されますので
ううううう、あ、あのポーズは・・・・・
という悲しみの詳細は発売後に、ということで。(?)
お楽しみに。

じゃ、DESTINYはそんな感じで。



続いてルリルラのー。
話が前後してしまいましたが
DESTINY文庫2巻の前に、『RPGルリルラ・リプレイ集1』が発売されます。
発売日は6月24日。
わぁ、もう2週間も無いじゃないですか!
わたくしもカバーイラストと新奏甲のデザインをさせてもらいましたが
本文中のイラストは別の方が描かれています。
小笠原とは違った可愛らしいキャラクターたちの魅力に
また新しいファン層ができると嬉しいのですが・・・
やっぱりこーいう絵柄を描ける人に描いてもらわなくちゃ
オイラの描くキャラクターじゃ人気なんて出ないよ!
エロくないし。と常々思っていたので、他の方にキャラクターを描いてもらえて
ほんとに良かった良かった良かった〜。
また盛り上がるといいですね。



ぜんぜん関係ありませんが
『ディープブルー』のDVDが発売されていますね。(怖いサメのヤツじゃない方の)
ほ、欲しい・・・・
池袋サンシャイン60まで観に行ったくらいだし
この夏はあの海のドラマを画面に映しながら
気分良く仕事が進められればと思います。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!