『ピーアール』
05’ 5月17日(火)

猫の持つ和み効果はつまり
ニャゴみ効果≠ニいうべきモノなのでしょうか?
日夜そんなことばかり考えている小笠原です、こんばんは。



しばらく更新が滞っておりましたが
「死んでるんじゃないの?」という友人からの声もあり
心配をかけないためにも
これからは多少であってもマメに更新して行けるようにと
マユつばで思っております。(ダメじゃん)
先月までは忙しさと体調不全から
各方面に多大な御迷惑をおかけしてしまいまして
今月からはその分を挽回しなければならないと
仕事に励んでおりました結果
なかなか更新することができずに一ヶ月もの時間が経ってしまい
お天道様に顔向けできない有様でございます。
今のわたくしは上の写真のような心情であります。(汗)
そんな毎日でしたので、F1もバリバリ見逃してコンチクショー。
琢磨選手ほどではないのですが
なかなか理想的な仕事スタイルで毎日を送ることができません。
体調の方は回復して、仕事に集中できるな、と思いきや
別の方面で悪くなってきているのか?と思えてきたこともあり
これからはマメに日記を更新するくらいの余裕を持ち
学校教育とは逆に「ゆとり」をもっと取り入れて行きたい。
行けたらなぁ。
行きたいんだけど。
なはは。
でも生きてますよー。
わたくしは生きていることを実感いたしております。(名言)



最近の話題。
わたくし小笠原の利用する鉄道は西武線なのですが
その西武線でも女性専用車両が実施されたそうですね。
通勤時だけの特別車両らしいのですが
一両目には女性だけしか乗れないんだそうですよ。
実施当日には「なぜ一両目に乗れないんだ!」と
駅員に詰め寄る男性客の姿が見られるなど
ちょっとした混乱があったようですね。
「男性差別だ!」という声も上がったりしているそうです。
実施されるのがラッシュ時間ということもあり
他の車両に余計な混雑が見られるのでは?
という恐れもあるとのことですが
それなら二両目は男性専用車両にすればいいのに
と単純に思ってしまう自分は浅墓ですか?
世の中から男性という生き物が居なくならない限り
こーいう問題は無くならないんでしょうねぇ。
かつての女性しかいなかった頃のアーカイアでは
こんな問題は起こりえなかったのでしょうね。
なんつってなんつってニャリーン。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!