『ピーアール』
05’ 4月3日(日)

春の新番組がポツポツと始まり出したので
いちおー録画だけはしておかねばねば。
PC録画を始めてから、こーいう作業が手軽になって助かるなぁ。
文明の力って偉大ですね。
あと、茶碗蒸しを考案した人も偉大であろう。
あんな美味しい料理を作ってくれて、まりがとう。



本屋さんへ行ってみました。
はっ!
ルリルラの山が消えている!?
き、気のせいですか?
もしかして箱が大きくて邪魔だから他所へ移動させられた?
そんな、発売してまだ一週間も経っていないのに・・・
心配をしながら、お店の中をぐるっと一周してみる。
新書のコーナー、ジャパン関係を置いているコーナー、はみ出し者コーナー
やはり、お店のどこにも置いていない様子。
売り切れたのか!?!?!?!?
まさか・・・いや、そうだと思いたい。
怖いモノ見たさで、これ以上の探りを入れて
本当はこっちにありましたよー的オチを喰らうとショックなので
いそいそとお店を後にしました。
買ってくれる人がちゃんといるんだという喜びと感謝の気持ちを
夜空の星に向かってスノーミラージュボールでブチ込んでみる今日。
すると夜には雨が降って来ました。
ガガーン!
おわり。



今日の一枚は
セブン・イレブンへ行ったときにもらってきたチラシから
この夏に公開されるポケ映画に登場する新ポケです。
へーっ、去年はグニャグニャ曲がる定規のようなデザインだったけど
今年のは生き物っぽい路線なんですねぇ、と思いながらつらつらと。
猫?狐?なんだこりゃ?
え〜、念のために言っておきますが
このラフ絵は個人的な理由により、実物のデザインと多々違う部分があります
ということを、あらかじめご報告しておきます。
ごめんなすって。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!