『ピーアール』
05’ 4月1日(金)

なにか嘘をつくぞ!と息巻いてみたが一人。
とりあえずエサをねだりに来た猫に「何もないよー」と嘘をついてみる。
しかし通じず。
あぁ、無情。
なんと淋しいエイプリルフールか。

by小笠原(歌人)

そんなワケで、起死回生の嘘もつけず
世界をひっくり返すような爆弾発言をしても
ギリギリ許される(かもしれない)日が終わってしまうのです。
イタズラ魂不完全燃焼。
こんな調子ではミィ≠ノ笑われてしまう。



本屋さんをのぞきに行くと――――
ありましたね〜、『幻奏戦記ルリルラ』第1巻。
ジャマだジャマだー、どけどけー!
フィギュアが付いて箱がデカイんだ、バカやろコノやろめーっ!!
と、『いつもここから』さんのネタが聞こえてくるようでした。
ウチの近所でも売っているということは
それなりの数が巷に出回っているということで
だ、大丈夫ですか?(汗)
値段が値段ですし、まだまだ油断がなりません。
せめてもう少しお手軽な価格だったらなぁ。
ふぅ・・・



不意に、いつも見れていない曜日の『sakusaku』が見られる模様。
楽しみだ。
いや、その前に仕事を終わらせなけれヴァ!




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!