『ピーアール』
05’ 3月31日(木)

昨日、北海道の友人からやきそば弁当≠ェ届いた。
カップラーメンの類はすっかり食べなくなってしまったけれど
ときどきジャンクな物に手を伸ばしたくなる衝動が湧き上がります。
「美味しさ」ではなく、「懐かしさ」を楽しんでいるのでしょうね。
あと、いっしょに『sakusaku』とか『おにぎりあたためますか』などが録画された
ビデオテープも送られてきた。
我が家ではTVKが映らないので
sakusakuは何故か北海道から逆輸入して見ているのです。
ややこしいね。



アレルギーを軽減させる紅茶があるそーな。
立川の『レピシエ』はときどき利用するので
いろいろと買って来て試してみようと思う。
んもー、ダメです。
目から涙、鼻水もズルズル。
空気清浄機も役に立っているのかなぁ?
よくわかりません。
こーなったらもう、花粉の無い国に引っ越すか?
海底王国とか光の国とか。
そんな戯言を言うくらい辛いです。
仕事があるのにぃ〜。(涙)
あ!
今日は幻奏戦記ルリルラ≠フ第1巻の発売日ではありませんか!
忘れてた・・・・(忘れるなよ!)
あ、あ、明日はちょっと本屋さんへ行ってみよう・・・、怖いけど。
そこだけ山のように積まれていて店員さんが困っているようなら
心の中でそっと謝ることにしよう。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!