『ピーアール』
05’ 3月29日(火)

じつは今日、恐らく人生で2度目の体験に挑んでみました。
それは・・・メロンパン≠食べることですドド――――ン!!!
はぁ、はぁ・・
ヤツには以前にも挑戦をした記憶があるような気がするのですが
あまりにも完全な敗北だったのでしょうか?
その記憶が曖昧で・・・
ほら、事故に遭った人が、その瞬間の記憶を失くしていることがあるでしょう?
それと同じ現象だと思うのです。
そんなワケで、この拭い切れない過去の記憶と決着をつけるため
スーパーの横に来ていた移動販売の焼きたてメロンパンと
一対一の勝負に出たのです!
結果は―――――なんと!あの甘ったるい匂いとは裏腹に
甘味は香る程度、表面はサックサクで、ベチャベチャした食感など影も無く
中は暖かい空気に満たされていてホクホク!
そしてヤツはスルスルとわたくしの口の中を滑るように駆け抜けて行ったのです!
驚き!
常々、メロンパンナちゃん≠ヘ何故あのように罰ゲームを受けたような
可哀想な顔をしていらっしゃるのだろか?と疑問でしたが
なるほど、なるほど、これなら納得。
メロンパン、素晴らしいではございませんか。
目からウロコが落ちて半漁人魂が燃え上がる気持ちになりましたウソですが。
以上、本日の対決『ジャパン○号じゃなくてもメロンパンは美味い』の巻でした。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!