『ピーアール』
05’ 3月18日(金)

今週は遅めの確定申告を終え、原稿の入稿を終え、オエウイアー。
『ルリルラ』の単行本の製品版と予約者限定卓上カレンダーを受け取り
ドラえもん最後の日(←のぶ代さんたちには)を迎えたワケです。
そして花粉に打ちのめされたと。
はぁ・・・、大変な一週間だったなぁ。
上の写真を見てください。
ウチの前に止まっていた車のリアウインドウの様子です。
表面の汚れは小雨と混ざって降り注いだ花粉の跡。
少なくてもこれ以上の花粉が大気中を舞っているワケですよね?
怖〜〜〜っ!!!!!
今まで花粉なんて意識したことも無かったのに、目出度く発症ですよ。
ウキ〜ッ!!
「目が・・・目がぁぁぁ」と言いながらラピュタの中をフラフラしちゃいそうな勢いで
目がショボショボして涙が出てきます。
へっきし!!(クシャミも出ます)
コレが花粉の威力か・・・
ハルマゲドンみたいだ。(なんだそれ?)
常に体の周りに火を焚いて花粉が近づくのを防ぎたいくらいだよ。
そんな一週間でした。(涙)

その隣の写真は、かつての猫パンチ猫の現在の姿。
今はこんな間柄になっています。
ヤツは大地に爪を立てるように前脚をハの字に広げて
大きなストライドで猛牛も真っ青な突進をかましてくるのです!
人と猫が火花を散らして激突!!
その決定的な瞬間がこの写真です。
ウソです。
エサが欲しいのかジャレているのか、よくわかりません。
差し出した指にゴリゴリと体を擦りつけてきたかと思うと
ゴロンと転がって腹を見せるので
「撫でてほしいのかな?」と思い手を差し出してみると
「来んな!」とでも言うように4本の足でギュ〜っと押し返してくる猫。
弄ばれてる?
ま、いっか。



F1第2戦が始まる前に、先週放送された開幕戦を見ました。
録画を見て初めて知りましたが
今年はタイヤのレギュレーションが変なこと(?)になってるんですね。
エンジンも。
オイラはそこまで詳しく突っ込んで観戦するタイプではないので
難しいことを言われてもよく分からないのですが
なんだかドライバーに余計な無理がかかるというか
マシントラブルで事故が多発しないんだろうか?と思ったり思わなかったり。
マシンの信頼性の有無の差が大きく表れて
この先、見ていられなくなるようなレースが行われるんじゃ・・・・
そんな印象を受けました。
よくわかんないけど。
予選もなんだか変なことになってましたね。
集中力が分散されそうでドライバーもほんとに大変だなぁ。
とにかく、大きなクラッシュが無いように祈っております。
そんでもって、今年も琢磨選手がいいとこ行けますよーに。



次回の日記絵では『ver.鈴村さんインパルス』のリベンジを果したいと思います。
(予告なんかしちゃっていいのか?いいの、描きたいから)




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!