『ピーアール』
05’ 3月3日(木)

自分が住んでいる場所は本当に東京なんだろうか?と
ときどき疑問に思えます。
そんな先日の雪の日に撮った写真。
2枚目の写真がなんだか水彩っぽくてカッコイイなぁ。
3枚目の写真はまるで北海道の景色だ。
擬似帰郷体験。
この日は北海道の友人から「大雪だー!」ってメールも来てたな。
NEWSでは今夜から週末にかけて雪が降るとか言っていたけど
またこのような景色になるのでしょうか?
う〜ん、困ったもんだ。
今日は桃の節句だといのに。
桃の花ってこの時期に咲くんですね。
それで「桃の節句」というのか。
へ〜。
桃好きです。
ぺろ〜んと皮が剥けると楽しいし。
瑞々しくて美味しいし。
生まれ変わったら桃太郎になってもいいかも。
桃の中に入れるから。
間違っても桃太郎侍にはなりたくねぇだす。
「ひと〜つ!」みたいな調子で喋ってたら疲れるよ。

猫の写真はただ玄関の前をちょろちょろしていたのを撮っただけ。
バッテリーが無くてピントを合わせられずにボケボケになりましたが。
こいつが例の猫パンチをくれるヤツ。
猫カリカリを食べたいクセに素直に食べようとしないで
伸ばしたオイラの手に一発パンチを入れないと気がすまない。
このバカちんがぁ!
あと、いつもの三毛子もゴリゴリと体を擦りつけに来ましたが
初めて見るオレンジ虎の♂もいました。
オレンジ虎は♀を追いかけ回してばかりいて落ち着きが無く
シャッターチャンスが無かったぜよ。
春やね。
やれやれだ・・・
男って生き物はもう、人間も動物も困ったもんですなぁ。



ただいまKOKIAさんの新曲『dandelion』と『僕の気持ち』を聴きながら
仕事をしています。
『dandelion』ってライブでお馴染みの曲なんですってね。
ライブ版も聴いてみたいなぁ。
いつもながら綺麗な声でやんす。
でも、以前に歌っていたようなアジアンな曲とか濃いい曲とかも
もっと歌ってもらいたい今日この頃。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!