『ピーアール』
05’ 2月28日(月)

2月最後の日〜。
夢の中で一年戦争(by『機動戦士ガンダム』)の戦場を体験。
怖かった〜。
自分はボール≠フ発展型みたいな宇宙船に乗っていたのですが
壁的な布陣だったので仲間がどんどん打ち落とされていって・・・
地獄でしたね。
気がついたら畑の上で携帯ミサイルを持ってぼんやりしていましたよ。(謎)

この夢でいちばん衝撃だったのは
宇宙型ゴック≠ニいうMSが登場したことです。
登場のしかたも『天空の城ラピュタ』のロボット兵士並みに
ゴロンゴロンと数珠繋ぎに現れたので
すんごい怖かったです。
頭が尖ってたし。(怖!)
そんな夢を見る自分の脳ミソにも驚きでしたが。
どーいう記憶の整理のしかたをしているんだか・・・



少し前にサンライズさんからポスターの完成品が届きました。
製品名は『ガンダムSEED DESTINY リミテッドポスター2』だそうです。
全6種類のうちの2枚を描かせてもらいました。
今月下旬バンプレストさんから発売とのことなので
もう手に入れられた方がいらっしゃるかもしれませんね。

そんでもって、明日はスニーカー文庫の発売日です。
『DESTINY』の小説が発売されるのです。
買ってネ。
今日、『月刊ガンダムA』のカラーページを見たら
小説の口絵用に描いたイラストを載せてくれているのを発見。
ありがとうございまーす!
ほんと、最近はDESTINY三昧ですなぁ〜。
そのワリには、いつまで経ってもオイラの中でのシン・アスカ像が不安定なようで。
こいつぁーイカンですばい!
練習せねばねばねば!!
そーいった意味も込めて、今日はシンの顔の練習絵をば。
不安定さがザルで汲んだ水のようにダダ漏れている様をご覧あれ。(涙)
とほほぉ〜・・・(汗)

それにしても、この日記でちょこちょこ仕事の宣伝をしてきましたが
更新の度に流れて行っちゃうのは美味しくないなぁ。
仕事リストの窓でも作ろうかなぁ。
絵が揃ってきたらギャラリーページを作ろうとも思っていたので
そのときにでも追加しようかな。
でもここにアップしているのはラフ絵ばかりで
こんな調子じゃ恐れ多くてギャラリーだなんて作れないしなぁ・・・・
どーしようかな。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!