『ピーアール』
05’ 2月19日(土)

昨夜、我が家の方では5〜6cmくらい雪が降りました。
思わず外を歩いたね。
気分転換にちょうど良い。
誰も歩いていない道に怪しげなステップを刻み付けてやりましたサァ!
足跡の後をついて来た人がいたら困っただろうね。
それがお年寄りでないことを祈りまつ。

雪国の人は子供の頃にはよく道に大きくSOSとか描きませんでしたか?
ドラえもんの顔とか、矢印とか。
なんでしょね?あれ。
誰に伝えたいんだろう?
UFO?

ウチの近所には学校から野球ボールが道に飛び出さないようにと
一般家庭の方に向かってネットが張られた場所が長く続いているんですが
そのネットの一本一本にも雪が積もっていて
まるで雪のカーテンのように見えて面白かったので
ネットの下から雪球を投げつけてみました。
するとその雪球の当たった周囲の雪が丸〜く払われるのね。
それを音符の並びのように横に横にと続けて行ったら面白いかな?と思い
やってみました。
次の朝、その前に住んでいる人が起きて外を見たときに
「なんだアレ!?」と驚くかな?と思って。
―――――途中で飽きました。
ネット長すぎるよ!!
でも途中まではやったので
見た人は驚くか、気にしないかのどちらかでしょう。
気にしない方に50点。
さらに倍。(?)

いい歳にもなってるのに何をやってるんだろうな・・・・



来月からF-1GPが開幕ですなぁ。
仕事が終わって悠々と観戦できれば素晴らしいのですが
はたして、そう上手く行くかな?
クックック・・・・・(なんだ?狂ってきてるのか???)
どうなることやら心配だね、決めたらスグの人だから。
アラ、あたしは贈り物のフタを開ける時みたいにワクワクしてるワ♪



そんな宅急便なノリです。(「猫の手も借りたい」とでも言いたいのだろうか?)



■夢■
こんどはレーザーで打たれる夢を見ました。
『ハリーポッター』に出てきたハグリッド≠フように
髭がモジャモジャした巨体のおじさんに
光線をビシバシ打ち込まれましたヨ!
ビルの壁も容易く貫通してきて危なかった〜。
ここのところ、こんな夢ばっかりや・・・・
おかしいなぁ。
夢の出だしはアメリカの田舎道を車でぼんぼこぼんぼこ走っているような
呑気な内容だったんだけど・・・
どこで狂ったんだろう?
いきなり近代的なビルに突入した辺りかなぁ?(明らかにそこ)




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!