『ピーアール』
05’ 2月13日(日)

大ショック!!!
アンテナが・・・
インパルスのアンテナが・・・・・・・
下村さんのテキストを読んで初めて気がつきました。
こーいう仕事をしてしまった日には
ものっそいブルー入ります。
「NEWTYPEは最後のページから見てます!」
だなんて応援して下さっている方もいらっしゃるんだから
ちゃんとせなアカンで、自分。
はい。(汗)



『鉄腕DASH』で金山湖が舞台になっていましたね。
冬はよく父ちゃんに連れられて、あそこでワカサギを釣ったものです。
しかし南富には犬ゾリのガイドさん(?)という方がいらっしゃるんですね。
一度乗せてもらいたいなぁ。
スノーモービルになら乗ったことがあります。
落ちたけど。(えっ!?)
根室本線はオイラも利用していたけど
2〜3時間置きにしか走ってないから絶対にリーダーが負けるだろうと予想。
汽車の扉が手動だったこともあるんだぞー、なんて思っていたら
冬の八高線も手動だったので
関東も侮れないと思い知らされましたとさ。



UFOに追いかけられる夢を見た。
光の玉を打ち出してオイラを補足しようとしているらしい。
いつものことですが
なぜか「その光に補足されると終わりだ」ということを知っている自分。
夢の中では「疑問」などという概念は無いのですよ。
ただひたすらに信じて逃げまくるのみ。
宇宙人反対!
UFOを見かけても後についていったり乗ったりしてはいけません!!
わぉ!!!
最後には軍隊にも追いかけられる羽目になりましたが
軍隊って怖いね。
発砲してくるし。
一発も当たらなかったけど〜。(コレもいつものお決まり)
ってか、どーしてこっちに発砲してくるのさ!
UFOを打てよ、UFOを!!!
まったく・・・
こーいう夢を見てしまった日は目覚めたときから疲れてるね。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!