『ピーアール』
05’ 2月10日(金)

お休みですね。
わたくしには関係ありませんが。
カレンダー通りの生活ができたら
どんなにか素晴らしいだろう・・・・・
サクサク仕事を終わらせることができない自分が悪いんですけどね。
ふぅ・・・

曇り空の所為か、ついついブルーな出だしになってしまいましたが
あっ、そうそう、ブルーといえば
『ブルー・フロウ』というPCゲームが工画堂スタジオより発売されます。
3月の・・・・頭の方だったかな?
『月刊LOGIN』で大きく紹介されていましたね。
わたくしもロボットのデザインで少々お手伝いしていますので
気がついたら見てやってくださいませ。

なんだか忙しさのあまりに紹介しなければならないNEWSを
いくつも伝え忘れてるみたいだ。
いかんいかん。

『月刊NEWTYPE』の3月号(今月売りの号ね)に付録が付いていますが
あのザクヘルメットを被ったデフォルメverのアスランも描かせてもらいましたし
次回の付録インパルスでもデフォルメverのシンを描いています。
これまた見てやってくださいませ。
デカールのデザインも、チョコっとしました。
色々とやってるなぁ・・・
楽しいです。



いつまでも絵を更新しないでいるのもアレなので
ラクガキ集の中から『Zガンダム』をピックアップしてみました。
劇場版も公開されますしね。
描きたくなってしまったのですよ。
Zってガンダム兄弟の中でも特にガンダムらしからぬお顔立ちでしょう?
なので、ガンダムの血を濃くした顔にしてみたくなりましたとさ。
めでたしめでたし。
いや、めでたくない。
左から右へと徐々にガンダムの血を濃くして行ったつもりなのですが・・・
顔が丸くなるにつれてZの味が希薄になり
主役としてのインパク値が激減してしまった!Σ( ̄□ ̄;
やはり他の主役級の兄弟たちとは似て非なるモノなのだろうか?
こーなったら性格と演技力で主役の座を死守するしかないね。
外見はアヒルの仔でも、内面には美しい白鳥の心!
変形シークェンスでの華麗な回転や優雅な舞を武器にするのよっ!
挫けちゃダメ!!!
先生に残された命の炎はわずかでも
あなたの炎はこれから大きく美しく燃え上がるのよ!!
ゴホッッッ(吐血)
そんなZです。(なんのドラマ!?)

ラクガキですから、気が向いたらリベンジするかも?
やっぱり胸パーツとの協調性はシャープな顔立ちの方が良さそうですね。
デザイン云々以前に、右のZ(じゃないけど)は妙に歪んでしまったなぁ・・・




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!