『ピーアール』
05’ 2月8日(火)

ウルトラセンブンのデザインをした人は
落花生の殻を割りながら「あ、この殻の模様イケるかも・・・」とひらめき
セブンの胸や肩などの模様が生まれたのではないでしょうか?
我ながら素晴らしい着眼点だ。
―――と、落花生の殻を割りながら、そんなことを思っていたので
皆様こんばんは。
龍角散のど飴です。
違います。
小笠原です。



雨の音っていいですね。
なぜだか一人でいることを享受してしまうような
落ち着く感じがします。
シチューでも作って暖かくしていたいね。
晴れると今度は外に飛び出したくなるんだけど。
雨には雨の、晴れには晴れの味わい。



えっ、レブンカムイが流氷に!??



骨折と仲良く暮らすために病院で『痛み止め』を貰ったのですが
その薬を飲んで痛くないから大丈夫だと無理な姿勢をとり
薬が切れたら「ぎゃああああああ」という結果にならないだろうか?と
不安な夜を過ごした日々も
雲の向こうへ飛んでいったとさ。
Fly high!
そんな日が来ることを夢見て痛みに耐える毎日です。
あ、だからつまり、痛み止めを飲むのが怖いなぁ、ということです。
最初に1回だけ飲みましたが大して効いた気もしなかったので
飲む気がしないのかもしれませんが。
あぁ・・・このマンツーマンの戦いはいつまで続くのかなぁ?



言い忘れ。
『ガンダムSEED・DESTINY』の文庫1巻が3月に発売されます。
今回も描かせていただくことになりましたので
見かけたら買ってくださいませ。
あ、でもですね、描くのは口絵のカラーイラストだけなんですよ。
本文の挿絵は『A'sまりあ』さんが描かれます。
デフォルメのキャラクターは『SEED・CLUB』でいつも見ていますが
シリアスな彼らをA'sまりあさんがどう描くのか、楽しみですネ。
メカはもう言うまでもありませんよね〜。
ジャキーン!でズゴオオオオン!でキラリーン☆ですから。
これまた楽しみですネ。

それから、もう一つの言い忘れ。
次号の『ルリルラ』の連載はお休みです。
単行本の作業をしてるから。
スミマセン・・・(汗)




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!