『ピーアール』
05’ 1月23日(日)

朝から妙に暗いなぁ、と思ったら
雪ですよ、奥さん!
みのもビックリです!!(そうなの?)
いえ、天気予報を見ていなかったものですから
ちょいとビツクリコイ〜タだけですが。
ビツクリコイ〜タとかブックラコイ〜タとか
ゾロリ城はいつ建つんでしょうね?

えーと、そんなワケで
雪ですから寒いですから鍋です。
鍋といってもコンビニで買って来た鍋ですが。
その中に我が家にある食材と調味料をプラスしてハイスペック鍋に究極進化。
食材から水が出て鍋から溢れちゃうような気がしたら
自前の土鍋に移し替えてスライドエボリューション。
そんでもってネ
今日は『モルトビール』を買って来たのですヨ!
アルコールの類は雰囲気だけでも酔ってしまう自分なので
酔ってしまうと眠たくなってしまうので
仕事があるときは絶対に飲まないようにしているのです。

エッヘッヘ
家で飲むのは何ヶ月ぶりだろう?
去年の夏くらいに飲んだか?
『家』ってのは落ち着く場所だったんですね。
改めて思いました。
そんなこと忘れてたよ。
この数ヶ月の間、自宅は職場でしかなかったような気がする。
こんなんじゃイケません。
内Pでやっていた『人生の成功者適性検査』にも現れていました。
TVを見ながら自分も一緒にテストにチェレンジしてみたのですが
今、自分が仕事で成功する上で最も必要だと考えている物は何か?
というテストに対して出た小笠原の答えはズバリ
「休み」だそうです。
ぎゃふん!!!
確かに口に出していたこともあるけれど
適正テストにも無意識に出てしまうだなんて・・・・
恐ろしや。
そりゃあ、時間があればあるだけ良い仕事ができるのは
あたりまえだけどサ。
ううぅぅぅ・・・

でも今日は落ち着けたね。
ありがとうございます。



『HGマラサイ』が発売されましたね。
CMでアクセントが「マラサイ(↑)」だったのでビックリ。
ずーっと「マラサイ(↓)」というように下がる発音だと思ってた。
裏切り者!(なにがやねん)
こーいうときって、ちょっぴり切ないですよね。
『本因坊秀策』ってそういうアクセントだったの!?みたいな。

『MGバイアラン』とか発売されないかな。
なんだか好きなんですよね〜、アレが。
乗っている人が好かんけど。
山岡さんがそんなことをするだなんて!
シロンさんがそんなことをするだなんて!
そんなのイヤだ!!(はぁ?)

『PGストライク』は前回から進んでいません。
化石になる前になんとかしなくては・・・・




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!