『ピーアール』
05’ 1月21日(金)

外食をする心の余裕も出てきたので
『ハウル』の原作本を片手にレストランへ行ったりしています。
単品で『あん肝』を付けてもらうのも忘れずに。
秋冬はあん肝を食べられるので嬉しいなぁ。
アンキモー!
アンキモー!
アンキモハムニダー!(←韓国ブーム便乗に成功)



連載が終わったら打ち上げ旅行に行こうか?なんて話が出てたりしてして。
旅行いいですね。
たまには行きたいなぁ。
沖縄行ったことないし、屋久島でコダマを探してもみたいし
どこでもいいから行ってみたい。
それまでに仕事がイイ感じに終わっていると万歳なのですが・・・
んでも、神サマはいつも気まぐれなので
ここぞというときに仕事の集中砲火を浴びせてくれたりするのです。
なんだか世の中ってそーいうもんですよね。
そのお店だけには最悪でも売っているだろうと思って行ってみると
他のお店にはあるのに、たまたまそのお店にだけ無かったり
キャベツを買いに行って他のモノに目移りしてたくさん買い物をしたのに
肝心のキャベツだけを買い忘れていたり
少しだけでも眠ろうと思って横になり意識が遠くなったころに
宅急便が届いたり
そんな運命のイタズラパラダイス?
気まぐれメリーゴーランドゴーゴー?
人生ゲームのルーレットに弄ばれているような気分にもなるってもんでさぁ。
ぎゃふん。



そういえば、『フルメタル・パニック!』がまたまたアニメになるそうですね。
以前に『月刊ドラゴンマガジン』で見開きアーバレストを描いたことがあったなぁ。
いつだっけ?
わすれた。
でもそのときに資料をいっぱいもらったので
ヒマがあったらまた描いてみたい。かな?趣味として。



今日の一枚はポップなデザインを意識した(つもり)のラフ絵。
ここからグリグリと太い線で描けばそれっぽく見える?
いや、でもドコか自分の中のイメージと違うなぁ・・・
ファンタジーでポップなのって上手く融合できたら面白いと思うんだけど。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。