『ピーアール』
05’ 1月20日(木)

プルプルしながらジ〜〜〜っと見つめられると
連れて帰りたくなりますね。
かわいいぞコンチクショー!
引越ししたら飼えるんだろうけどなぁ。
一人暮らしにも潤いが生まれそうだしネ。
しかし「ペットショップで買う」ってことに少し違和感が。
「○○さんの家で生まれたからもらってきた」というノリが
普通だと思っていたんですよね〜。
スーパーの掲示板などに
「ボーダーコリーの子供が生まれました、お譲りします」
なんて張り紙があると「うぐぐ・・・」となってしまいます。
つ、次の機会もあるかもしれないから連絡先をメモっておくか!
みたいな。



『さま〜ず』さんのTV番組に『ふかわりょう』さんがゲスト出演していましたが
ノリが『内村プロデュース』とぜんぜん変わらない。(笑)
ダメっぷり爆発。
でも「ティン」が内P以外の場に進出した記念すべき日だったのかも?
そういえば、ビートルに付けられていた角はその後どうしたんだろう?
そのままにしておけば『ムシキング』好きの子供に大人気だったろうに。



昨日は『ルリルラ』の単行本の打ち合わせがあったので
新宿まで行ってきました。
特典フィギュアの見本も見せてもらったし
う〜ん、いよいよ形になるのか・・・・・
怖いね。(←コラッ!)
ってか、さぶっ!
サブちゃん!!
めちゃくちゃ寒いではあ〜りませんか!!!
「昼間は暖かい」とか「暖房もいらない」と思っていたのは
家の中にいたからだったんだなぁ。
薄着だったので、で、で、へっきしっ!!!!!
う゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
風が強くなかったので北風小僧の寒太郎も3匹くらいしか見ませんでしたが
これで風がビュービュー吹いていたら
寒太郎も20〜30匹に増殖すると思われ。
気をつけましょう。
万が一にも寒太郎が服に付着していることに気がつかず
暖房の効いた家の中にでも入ってしまったら
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!」
ってことになるかもしれませんから。



昨年に少し触れた『DESTINYポスター』ですが
仕上がり見本の画像をいただきました。
ありがとうございます。
用途は『アニメイト』のガチャガチャの景品なんだそうです。
いつごろ見られるのか具体的なことは聞いていませんが
機会があればチェックしに行ってみたいと思います。
以前は親友が勤めていたので
行こうと思ったらお店まで行っていたのですがががががが
遠いんだよなぁ・・・・




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。