『ピーアール』
04’ 12月30日(木)

もぉ〜 い〜くつ寝〜る〜とぉ〜♪
寝〜る〜とぉ〜♪
寝〜るぅ・・・・・ZZzzz

寝ちゃイカン!!
ビシッバシッッッ

ううぅぅ、い、痛い。
そうだ、寝ちゃダメだ。
まだまだ仕事が・・・

「仕事」といえば、今月売りの『ホビージャパン』で
『ルリルラ』の単行本化が来春に向けて進行中だと発表されていました。
本当にやっちゃうんだからスゴイ。
初回にはフィギュアも付くということですが・・・
いつまでもいつまでもお店に残ってたらどうしよう。
恥ずかしくて全部自分で買い取ってきちゃうかも。
本が出ると聞かされると
いつも怖くなってしまう小心者な自分なのでございます。(涙)



目が覚めると、なるべく外に出てお日様を浴びるようにしているのですが
連載のお仕事をいただくようになってからは
なかなか一日中外にいるという機会がありません。
1週間くらいどこかへ旅に出かけたいなぁ。
自転車でどこまで行けるかチェレンジするくらいでもいいからサ。
でもこの時期じゃ凍え死んじゃうから止めとこう。
昨日なんて雪まで降っちゃったし。
いや待てよ、自転車にコタツを装着したらどうだろう?(ダメだよ)
ステップを擦るほどのハングオンのように
コタツの脚をガリガリと――
おおおおおお
変なイメージがどんどん膨らんでしまう!
絵にしたくなってきた!!(?)

コタツといえば
コタツに入っている猫ってすごく良いですよね。
ダラけ具合が。
溶けてる!? コイツ溶けてるよおおお!!!
みたいな。
そんでもって熱くなったらモソモソと上半身だけをコタツ布団から外に出して
ムフ〜=3っと大きく息を吐いて、また寝るのね。
冬の風物詩ですワ。

そうそう
冬の風物詩の『冬コミ』がありましたね。
会社勤めをしていた頃に上司に引っ張られて
一度だけ見に行ったことがありますが・・・・・
人の数も会場の中も何もかもスゴイですよね。
ビックリしてしまって「もう笑うしかない!」ってくらいの驚きでした。
いつか仕事の発注がプッツリと無くなって
「絵が描けなくて淋しいなぁ・・・」とか思ったときには
自分で本を作ったりして参加するかも?
そーいうのも、なんか楽しいような気が・・・する? かな? おおぅ???
作るとしたら、やっぱりムーミンの本だろうか?
いえ、ウソですよ、ウソ。(でもちょっとワクワクする)



あれ!?
もしかして明日で今年も終わりですか!!????
そんなバカな!
まだ1〜2週間はあったハズなのに・・・(とか言って現実逃避してみる)

昨年中はたくさんの方々のお世話になりつつ御迷惑をおかけするという
精神的にも肉体的にも厳しい年ではありましたが
逆に有難い事もたくさんあった年なので
過ぎてしまえば「良い年だった」と思えます。
本当にありがとうございました。
この時期ならムーミンはとっくに冬眠している頃ですが
小笠原の戦いはお正月もノンストップで繰り広げられているはずなので
開幕ダッシュで何かを起こす(←犯罪以外のね)勢いで頑張りますので
来年もご声援のほどをよろしくお願いいたします。
はああああああああああ
ビビッときたきた来ましたよおおおおお!
フレッシュ!!!
じゃ、そゆことで(?)
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
ペコリ。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。