『ピーアール』
04’ 12月28日(火)

寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒いぃ!
「寒」って字が並んでいると手をつないで躍っているみたいに見えますね。
『へそ踊り』の行進にも見えるけど。
なぁぁぁんて、のん気なことを言っていられないくらいに寒い!!
朝のゴミ出しなんてもぉ・・・・・油断すると凍るね。
空はキレイだけど。
霜がキラキラしているし。
でも霜柱にまでは成長しないようです、こんちくしょう。
踏むと気持ちいいのに、水気が足りないからか?まだ見られません。
パリポリパリポリと足の裏でお菓子を噛んでるような感覚が好きなんだけどなぁ。
わかりますぅ?



クリスマス後日談を少し。

クリスマスの日に昭和記念公園で花火が上がってましたか?
夏に見た花火と同じモノが打ち上げられていた気がするのですが・・・
冬にはやっぱりチリチリと輝きながら舞い落ちてくる花火を見たいですね〜。

先日のクリスマスの夜中・・・というか、26日になっていましたが
コンビニに行こうと思い玄関を出ると猫sが来ていました。
今年のサンタは到着が遅れ気味の上に猫の皮を被って現れたのかもしれない。
しかもプレゼントをくれるどころか逆にコチラが食べ物をあげるという始末。
この似非サンタがあ!!!(←勝手な言い分)

それにしても、相変わらず手から直接は食べないのね。
猫カリカリを持ったオイラの手に一発パンチをくれて
一旦カリカリを下に落とした後にしか食べてくれない。
そろそろ馴れてくれてもいいんじゃないの?
玄関を開けといたらウチの中をジロジロのぞいたり
ウロウロと行ったり来たりして気にしているクセに。
もっと「なぁなぁ」な仲になろうぜブラザー。



学研で連載中の『フローラ』の担当さんから
「もっとフローラを宣伝しなさい」との業務命令が。
そのうちココでも描きます、ハイ。
でもその前に仕事を終わらせなくちゃ〜。(汗)



風邪のその後。

食べ物の味が分かるってのはスバラすぃ〜ことですね。
「美味い」ということは偉大です。
タブレットをペロリで終わりの未来的な食事なんて考えられないわさ。
そんなん食事ちゃうねん!
はとビーム発射しちゃうぞ!!

なんて言っているうちに元気出てきたようです。
咳は出るけれど。
お正月は健康体で迎えられそうな勢いだ。
良かった良かった。
いや、風邪のおかげで仕事がかなり厳しい状態になってしまったので
ぜんぜん良くはないんだけれど。(汗)




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。