『ピーアール』
04’ 12月25日(土)

念のため言っておきますが↑の絵は雪景色のつもりです。
背景に描かれているゴツゴツしている物体は
木が雪にデコレートされちゃうんだったか、凍ってできるんだったか・・・
何ていう現象でしたっけ?
とにかく、アレのつもりです。
ペンギンもブリザードに見舞われて、こんな雪だるま状態になるそうですね。
密集形態になって乗り切っているみたいですが
いっちゃん外側の連中がかわいそう。
中心付近の連中は余裕ぶっこいて
「ぬくいね」
「んだなっす」
とか言っているんだろうか?(んなことないか)
そういえば
ゴマアザラシの赤ちゃんも同じ目に会っているのを見たことがあるなぁ。
母親が帰ってくるまでの間、ブリザードに吹き付けられながら耐えている姿が
ものっそい可哀想だった〜。
だって、赤ちゃんなのに雪で埋まっちゃうんですよ!
埋まっちゃイカンでしょう。(と言われても困るだろうけど)



そんなワケで(?)クリスマスです。
サンディー・クローズに扮したジャックが
変なプレゼントを置いていきやしないかと
不安でしかたがない夜でしたが
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
あ、そういえばPS2か何かで『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のゲームが
発売されていましたね。
あんなゲームで遊びながら当日を迎えるような
のんびりしたクリスマスを過ごしたかった・・・・・
わたくしはゲホゴホいいながら仕事をするクリスマスでした。(白状)
うぬぬぬぬ
外に出てサンタを3匹くらい仕留めたくなる気持ちでございましたよ。

クリスマス用のケーキっていつも困りませんか?
生クリーム系は日持ちしないからホールで買ってきちゃうと後が大変。
あれはもー、戦いですね!
腐敗するのが先か!?喰らい尽くすのが先か!?みたいな。
でもホールの方が雰囲気が出るんですよね〜。
イベント事って雰囲気が大事でしょう?
妥協するのが悲しい・・・・・
比べて、アイスのケーキは冷凍庫で保存もできるので
一気食いしなくてもいいので助かりますよー。
ローソク立ててキャーキャー言ってると溶けちゃうけどね!
楽しむのが先か!?喰らい尽くすのが先か!?みたいな。

「せいや」という言葉を耳にすると「聖夜」を連想せずに
コスモの方が燃えちゃいそうになります。
倒れるのが先か!?倒されるのが先か!?みたいな。(しつこい?)
ちゃんちゃん。



横断歩道を渡るときに気がついたのですが
「と〜りゃんせ〜 と〜りゃんせ〜♪」の曲の後に
「ぱ〜ぽ〜 ぱ〜ぽ〜♪」という警告音に変わる信号がありますよね?
自分はあれがちょっとキライなようです。
警告音って焦りませんか?
猫なら硬直して立ち止まっちゃいますよ!ってなもんでさぁ。
どうせ急がせたいのなら
『サイボーグ・ケロちゃん』や『クレヨンしんちゃん』で使われていた
「アッチもコッチもどこでもグルグル・・・♪」みたいな曲を流してくれれば
渡る方も足取り軽くサクサクと横断できるのではないかと
子供たちにも注意を促しやすいのではないかと
信号待ちの間に考えていました。
が、「それがどうかしたの?」と聞かれると困ってしまうので
のでので・・・



ぬーたいぷのぴーぷるかれんだーでは悩んでいましたが
けっきょく『PGストライク』を買ってしまいました。
プ、プ、プラモデルにいちまぬえぬも出すなんてえぇぇ・・・((ガクガクぶるぶる))
ですが
足首から下を1個作っただけの状態でSTOPしています。
そういうことに割く時間が無くて。
このまま年を越しそうだなぁ・・・
そういえば、『Dr.コトー診療所2004』も見ていません。
あんなに楽しみにしていたのにーっ!
タイトルが2004なのに、2005年に見なければならない、この悔しさ!
トホホ・・・




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。