『ピーアール』
04’ 12月6日(日)

『ガンダムSEED・RGBイラストレーションズ』の帯が
DESTINY仕様になりましたとさ。
シンやイザークの絵を見られちゃったりもするので
見かけた方はチェックしてみてくださいませ。
赤いのが目印です。


有難くも仕事が山盛りでわっしょいわっしょい状態です。
隙が無い・・・・・
目が覚めたらすぐ仕事という毎日。
厳しい。(涙)
起きてすぐは目もしょぼしょぼして画面がよく見えず
線を描く手もギクシャクするので
手慣らしがてらにカリカリとラクガキしたり
仕事に使うキャラやロボットのデザイン出しをしたりするのですが
今日の一枚はそのラクガキの中から
ザク・マラサイ(勝手に考案)のバストアップをピックアップしてみました。
後頭部が大きくなると猫背っぽくなるのかな?
でも猫背っぽい頭のロボットもけっこう好きなので
この絵よりもうちょっと頭が前に迫出していてもいいかな♪
どこかの雑誌でこんな頭のを作って下さらないものですかねぇ〜。
バリュートパックが無くても大気圏に突入しちゃえるのが
ちょっぴり淋しい冬のひとときでした。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。