『ピーアール』
04’ 11月25日(木)

今月売りのホビージャパンの表紙は
色味がシブくてカッコイイですね〜。
「おおぅ!」って感じです。
ま、それはともかく
ここのところ良い天気が続いています。
今日もウロコ雲が空いっぱいに広がっていて
遠くの方なんかは重なり合っちゃって
ただの白い雲にしか見えなかったりしたのですが
それでも、ず〜っと遠くまでこの雲は続いているみたいで
世界中がウロコ雲で埋め尽くされているように思えました。
もしこれが全て沖縄にいる、あの青いウロコを持つでっかい魚の表面で
空が全部それに覆われているのだとしたら・・・・・
う〜ん、とっても怖いですよね。(え!?)

「想像する」ってのは、時にとても不都合で
暗闇では怖いことを考えちゃうし
出かけるときも忘れ物をしていそうで心配になったりします。
今日のように意味も無く怖い想像をしてしまったりね。
そして今日、一台のトラックがわたくしに更なる恐怖を与えてくれたのです。
4tくらいのトラックだと思うのですが
なんと、そのトラックの荷台では赤々とした大量の骨が山を成していて
まるで戦争映画の○○なシーンのように・・・・・
・・・あぁ・・ぁぅぅ・・・うわああああああああああ!!!(汗)
そういうの見せるの止めてよぉぉぉ。
いろいろ考えちゃうんだからさぁ。

以上
本日の恐怖体験でした。

追記
骨はたぶん牛ので、料理に使われた後だったのでしょう。
料理人さんのように「食材」と割り切ってそれを見ることができれば
ぜんぜん怖くないのでしょうけれどね。
うむ〜・・・




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。