『ピーアール』
04’ 10月26日(火)

どーも自分サイト用に『ルリルラ』関係の絵を描くのは
公私混同のように思えて描くことができません。
「どんな風に描いてもオフィシャルになりそうで怖い」とか
「勝手に描くとマズイんじゃないか?」とか
色々な考えが頭を過ぎります。
大事な作品を私物化している気がして自分の中で許せないんでしょうね〜。
たとえ「描いてもいいよ」と言われても
気持ちが乗り気でないと描いていて楽しくないですしね。
それに毎月めいっぱい描いてますから。
お腹いっぱいでげぷぅ〜。

対して
ガンダム関係はどう描いてもオフィシャルにはなりえないから
気楽に描けるのですワ。
あーラクだ。
そんなこんなで■今日の一枚■はインパルスG。
趣味で描くのなら線をいくらでも増やせるので楽しいなぁ。
仕事でガリガリ描くと「やり過ぎだ!」って言われそうで
いつもビクビクしているのですが
でもブリッツのときは何も言われなかったので
意外と大丈夫なのかも?(どーなんですか?)

この絵はそのうちクリンアップしてちゃんとした絵にしたいと思います。
そういう日記絵を増やして行けば
いつかは『ギャラリー』というコンテンツを作ることも
夢じゃないかもしれない?ですか?ん???

そうそう
先週の土曜日はお昼までに出さなきゃならない仕事があったので
徹夜作業をしてしまって
仕事が終わったらZZzzz・・・と寝てしまった為に
『DESTINY』の録画を逃してしまいました。
おおぅ、どうしよう・・・・・・



疲れているときには
やっぱり変な夢を見ます。
なんだかセミのあのストローのような口(?)を
自分の口の中というか、ノドの奥に突き刺されて
そこから変な触手が出て脳ミソを食べられちゃう夢を見ました。
ホラー物が苦手な自分なのに
一体なにに影響された夢なのだろう?
寝る前に変なCMでも見たのかな?
こんな荒んだ気持ちのときには
『ミニチュアダックス』か『サモエド』に傍にいてほしいなと思うのです。
(なに?その具体的な指定は???)

珍しく犬顔を描く仕事が入ってビックリしたけど楽しかった
そんなある日です。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。