『ピーアール』
04’ 9月28日(火)

ホビージャパンさんと角川書店さんの2件回りの日ぃぃぃ!(汗)
夜の新宿ってば本当に人が多いですね。
「あああああああああああああっ、なんだアレは!?」
とか空を指差して叫んで
全員同じ方向を向かせちゃったりするぞコノヤロー。
そんなことを思いながらセカセカと歩いてきました。


で、ホビージャパンさんへ行って
念願の○○○○の○○を○○してきたのです。
まだ先の話ですが○○を目の当たりにして完成が楽しみになりました。
やっぱり「プロ」ってすごいですねぇ。
アリガトウございます。
ペコリ。
――というか、毎度のことながら
どこか気恥ずかしさを覚えてしまうのは何故でしょう?


『ガンダムSEED・イラストレーションズ』をご購入いただいた方々が
角川書店さんに送って下さった葉書を
実は今日初めてドド〜ンと読ませてもらいました。

アリガトウございます、アリガトウございます、アリガトウございます
アリガトウございます、アリガトウございます、アリガトウございます
アリガトウございます、アリガトウございます、アリガトウございます

夢でうなされそうなほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
ご期待に応えられるように頑張ろうと
あの夜空の星に強く誓った今日でした。
(曇り空だったことは内緒です)

それにしても、葉書を送って下さった方々の年齢の幅にビックリです。
ものすご〜く励みになりました。
アレのご要望にも全力でぶつかって行くつもりです。
デッドボール覚悟で。(←オイ!)

もーすぐ『デスティニー』も始まるなぁ。
これからまたテンテコ舞いな毎日ですわ。
はっ!?
何万匹もの「テンテコ」が目の前で舞っている!!!
たぁ〜すけてえええええええ・・・・・・・・・

『ギレン・ザビ』役に『山咲トヲル』さんって・・・ すごい配役だな。
などという謎の感想を述べて今日はここまで。



今日の一枚は無し。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。