『ピーアール』
04’ 9月16日(木)

9月に入ってまたまた激務が続いたので
日記自体は用意していたものの
更新ができないという状態でした。
ので
この数日の間に忘れないように書き留めていた日記を
一気にアップしました。
LOGを見てみてくだせい。




ここからが今日の分の日記。

仕事でとれなかった睡眠時間を取り戻す勢いで寝ているので
よく夢を見ます。
今回はロボットになる夢でした。
具体的にいうとアストロボーイってヤツです。
いやぁ〜、ロボットになるというのも楽じゃありません。
みなさんも人間辞めない方がいいですよ。

でも空を飛べるのが気持ちよかったです。
今回は思ったより自在に飛ぶことができました。
いつもはですね
電線を飛び越えるのもギリギリな感じで苦しみながら飛んでいたり
「飛びたい!」と思うとドコまでも真上に上昇してしまって焦ったり
「怖さ」や「苦しみ」を伴う飛び方だったのです。
それを思うと、今回の自分はパーフェクトゥ!(←レッド吉田調で)
うんうん。
人間、自在に空を飛べるようになって一人前です。(はぁ?)

後ろからプルートーだかブラックオックスだかが追いかけてきていたのが
ちょっと怖かったですけどね。
最後はなんだか人類のために爆発しちゃうし。(ええっ!?)
ほんと、ロボットは大変です。



今日の一枚は『ガンダムSEED・デスティニー』の主役機
『インパルスガンダム』のコアブロックである『コアスプレンダー』を
なるべくシルエットを変えないようにアレンジした(つもりの)モノ。
でも雑誌記事の小さい絵を見ながら描いたから全然ちがうかもネ〜。
なはは。
もっと尖ったり長かったりして
オフィシャルのデザインのようにカクカクしたイメージの方が
パッと見た子供にはウケが良いんだろうなぁ・・・・・
デザインって難しいですワ。
でもそのうちインパルス本体もアレンジしてみたい。(←懲りてない)
(怒られないかナ?と少しドキドキ気分)




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。