『ピーアール』
04’ 9月13日(月)

オッス!
オラ小笠原。
―――な〜んていう夢を見ました。
つまり筋斗雲に乗れるという夢だったのですが
どうやら筋斗雲に乗るには免許証が必要なようで
教習所へ行くことになりました。
しかも、いきなりテストです。
(テストを受ける夢はワリと頻繁に見ます)
筋斗雲に乗りたいという人には芸能人が多いらしく
よく知った顔がたくさん揃っていました。
で、試験の結果がどーなのかは謎でしたが
わたくしは無事に筋斗雲に乗れていました。
飛んだ飛んだ♪
でも雨に濡れた筋斗雲が穴だらけになってしまい
ひじょ〜に困りましたけどネ。

マラソンをしている夢も見ました。
ときどき信じられないくらい早く走れるんですよね〜。
車道で車がびゅんびゅん走っている中でマラソンをするという
交通ルール違反ギリギリのマラソンでしたが(いや、捕まるってば)
いっしょに走っている人たちと共に危険を潜り抜ける中で(どんなマラソンだ!?)
よくわからない友情が芽生え始めていた気がする。
どこかでそれを見ていた某忍者先生が
「熱血だ!」と言っていたとかいないとか。(どっちだ?)



今日の一枚は、PS2で復活の『重装機兵ヴァルケン』のアサルトスーツ。
ゲーム雑誌の記事を読んで懐かしくなったので描いてみました。
ズギュンズギュン♪
遊んだなぁ、コレ。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。