『ピーアール』
04’ 8月31日(火)

先週の終わりにホビージャパンさんへ打ち合わせへ行った帰り
電車の車内にNEWホビージャパン誌の広告を見ました。
本誌は大きくなるし
会社は新しくなるし
車内広告まで・・・
はぁぁぁ、お金持ちだな〜。
ビックリです。



先日のF-1はM・シューマッハがチャンぴよんを決めるのか!?
というレースでしたが
○×△?%でしたね。
(まだ見ていない方がいらっしゃるかもしれないので伏字)
レース内ではバーストする車が続出。
ビックリです。



寒いんだか暑いんだかグルグルです。
今は暑い。
気温はともかく湿気が困ります。
絵を描いている最中に紙が手の下でペッタンペッタンしてね
ウザイのです。
そのペッタンペッタンを防ぐために
作業中はいつも手の下にムーミンのハンドタオルを敷いています。
描いた線を手で擦っちゃうのを防ぐのにも役立つし
仕事中つらいときにチラリと見えるとホッとさせてくれます。
ビックリです。(なにが?)



NEWS速報
『パワードール第177特務大隊設定ファイル』という本が
新紀元社さんから発売されている模様です。
わたくしの恥ずかしい昔の線画とかも載っていますが
ま、そこは置いといて
以前に小笠原智史はこんな仕事をしていたんだよ〜
ということを知ってもらえるかと思います。
ぺーぺーの一スタッフとして働いていたのですが
工画堂スタジオではたくさんのことを学ばせてもらいました。
いろいろと大変だったけれど今では良い思い出です。
そして未だに御迷惑をお掛けいたしておりましてアワワワワ・・・・(汗)
ビックリです。(←もうどうでもよくなってきた)



Willow元気?(私信w)
ビックリです。(←・・・・・)



今日は絵の更新は無し。
そろそろ仕事にヒィ〜ヒィ〜言ってきているので
ビックリです。(←ってオイオイ・・・)




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。