『ピーアール』
04’ 8月2日(月)

先日、『RGBイラストレーションズ』の打ち上げ(?)のようなモノがあったので
沖縄料理のお店に連れて行ってもらいました。
外を歩いていると、なんだか適度に暖かくて風が涼しい日だったので
少しの睡眠不足との絶妙なコンボが炸裂したようです。
例えるならニワトリ母さんの尻の下のようなドリーミン?
眠かった・・・・・ その夜はずっと眠かったデス。
ゴメンなさい。

お店に入ると、奥の壁に三味線みたいな楽器(シャン線?)が飾られていました。
蛇革ですよね?
シャ〜〜〜〜〜〜ッッッ!!(怖)
『ヤシガニ』の剥製も飾ってありました。(デカッ!)
以前に聞いた話によると、海辺の家にはヤシガニが入ってきちゃって
ヘタをすると人間の指をチョッキンナしちゃうと聞いていますが、本当ですか?
昔の話なのかな?
北海道では熊が家の中まで入ってきて冷蔵庫を漁るなんていう事件が
今でも起こっているけれど、それと似たようなもの?

そのお店で『ウミブドウ』を初体験。
まるで15の少年のようなときめきが胸の中に・・・(←バカ)
え〜と、『トビコ』と『カズノコ』が好きなわたくしには
たいへん美味に感じられました。
プチプチまいう〜。(ブヒーッ)
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
ほかのもみんな美味しかったです。
(『幻の酒』って何だったんだろう?ドキドキ・・・)


ただいま『ファミリーマート』にて実施されているキャンペーンで
『楽しいムーミン一家』の絵皿がもらえます。
いただき!
ですが、本当の狙いはコレではありません。
なんと、絵皿に付いてくるハガキを送ると
ムーミンの焼き目がつく『トースター』が抽選で当たるのデ・ス・ヨ♪
走れ!ファミリーマートに!!(いや、他の人に走られると逆に倍率が・・・)
訂正。
走るな!ファミリーマートに!!(←おぃ、コラッ)
トースターの他にも『サマーグラス』が当たるそうでス。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。