『ピーアール』
04’ 7月29日(木)

この日記、仕事の合間のリフレッシュに丁度イイかも。
同じモノばかり目にしていると
その絵が目に焼きついてしまい
なにが正しくて、なにが悪いのか分からなくなってくるので。
完成+見直しという時間を持てると
最終的な完成度も高まると思うのですが・・・・・
有難いことに仕事がびっちり入っているので
なかなかそういう時間もありません。
光の速さで仕事が流れて行くわ〜。
この状況を極めれば光の速さを体得して
ワープをすることも可能になるかも?(←なんだよワープって)
ブロンズ聖闘士なんて目じゃないワさ。

『食わず嫌い』に『鈴木杏』さんが出演されていましたね。
『リターナー』で見たときから
彼女は「可愛さ」じゃなくて「演技」を売っているという
気持ちよさを感じていました。
でも『スチームボーイ』は・・・レンタルで観るくらいでいいや。(←コラッ)
予告しか拝見していませんが
『大友克洋』さんはもっとスゴイ映画を作れる気がするのですが
・・・・・どーですか?


本日の一枚は
かつて「恐怖の大王」として某小説に登場するハズだったネズっちょ。
本番で描きたかった・・・・・




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。