『ピーアール』
04’ 7月26日(月)さいしょのはじまり

はじめまして、こんにちは。
当ホームページの管理人、小笠原でございます。

6月から地味に公開していたこのホームページですが
角川書店より『ガンダムSEED RGB・イラストレーションズ』がついに発売!!
ということで、キリも良いかな?ってな感じで
今日から本格的に活動を開始することと相成りました。
オメデトウございます。
アリガトウございます。
ま、ま、お祝いに一杯いかがですか?
いえいえ、もう十分にいただいてますので・・・
そんなこと仰らずに、本当はいけるクチなんでしょう?
タハハハハ、こりゃあ参りましたね。
――そんな勢いでございます。

本格的な活動といっても
「仕事もしないで何をしとるんだーっ!」と御叱りを受けないように
ヌルイ構成と手抜きコンテンツでお送りして行くつもりです。
お仕事は大事ですから。
そこは弁えるよう心がけるつもりです。
この先また小笠原色の強い出版物も発売されると思いますし
こういう場を設ければ、より多くの人に知ってもらえるかな〜?と。
売り上げにも一役買えるかも?ということで
お仕事関係者の方々には、このHPの運営に目をつぶっていただきたいのですが
・・・・・い、いかがなものでしょうか?(((ガクガクぶるぶる)))
何卒、何卒お目溢しをぉぉぉ(汗)

このホームページの更新は日記形式で行おうと思っています。
他のサイト様のようにカッコ良く魅せることは最初からチャイして
地味な運営を目指します。
お仕事の担当の方の目も怖いので。(涙)
わたくしの近況などは『月刊ニュータイプ』のピープルカレンダーで
書いたりすることもあるのですが
それもたま〜にのことなので
ここでは更に小笠原智史の核心に迫るつもりです。
具体的に例を挙げると
「今週の『ポチたま』は良かったぁ〜」
とか、そんな興奮と感動を。(←かなりマジ)

小笠原 智史ってどんな絵を描くの?という疑問の声や
こんな絵も描く人だったのか!なんていう驚きの声も
まだまだあるようです。
ってか、そっちの声の方が多いかも?
む〜〜〜っ
まだまだ認知度が低い・・・

そこで
このHPでは日記と一緒にボツ絵やラクガキなどをアップして
世間の人たちに小笠原絵の印象を
コスコスと少しずつ擦り付けて行こうと思います。
目指せ!
イメージの明確な影の濃いイラストレーター!!――――――になれるのか?
いや、なりませう。
「それ誰?」って言われなくなるように頑張ります。(涙)
たとえトップ絵が変わっていなくても日記の方が更新されているかもしれないので
油断しないでね♪ バチコーン!!(←ウインクの音)

・・・・・

では皆様、これからどうぞヨロシクお願いします。


以上、さいしょの挨拶でした。
ペコリ





■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。